

なかなか進みません~~

またまた、

お久しぶりね~♪と、ルミ子さんの歌を歌いそうですが・・・

実は、1月中に
11年、勤めました会社を辞めましてー

って、社長が高齢で廃業したんですけどね

失業保険もすぐに出ちゃうので
自分の手続きやら~
会社の廃業手続きやらで
アップアップしてます((+_+))

会社って解散するのとても大変ですよ
法務局や税務署、市役所、社会保険事務所、労働監督署・・・・・・・
公共料金の手続きとか~

いやいや、行くとこありすぎて~

趣味に費やす時間がまったくありません、、、

それでも働かなくては!なので
2月から新しく勤務しました
土日祝祭日、お仕事になりまして
朝から晩までのフルタイム

月曜日の唯一の休みは旧会社の手続きに明け暮れて
体が3つ欲しいところです 笑

ネタが古くなってしまいましたが~
ちょこっと報告

フェリシモさんノルマ
まだまだ渋滞中ですが


ちょっと根に持っているあのクリスマス・・・・・まだ来ない 苦笑

新しい勤務先も急きょ決まったもんで
決まる前に、時間あると判断して、正月バーゲンで買っちまった
ヤバいもの・・・

rps20170129_140224_967.jpg

アハハハハハハ・・・・・・
どうしましょ??


あとー
クリパでチラ見だったドイリー
まだ、張り付いております・・・

rps20170129_140316_608.jpg


なかなか、みなさんのところへも遊びに行けず
忙しい毎日ですが
前会社が片付けば
もうちょっと余裕ができるかな~


いつもありがとうございます!(^^)!

おやおや?これはいつのノルマかな?笑

クリパに合わず
撃沈した11月のノルマのビスコーニュ

完成しましたーー!!
えー
ずいぶんお時間かかりましたね?
と、独り言をいいながら~



おしり
rps20170122_203956_583.jpg

すずらん
rps20170122_204059_268.jpg

で、渋滞中の次のノルマもつづけて
rps20170122_203926_363.jpg

で、
全員!
大集合ーーーーーーーーー
rps20170122_203850_692.jpg



いつもありがとうございます!(^^)!



今頃??ですが・・・

1月も13日も過ぎて

今更??ですが

新年あけましておめでとうございます!(^^)!

元旦に旦那の実家へ行き
帰宅後
なんだ~しんどいぞ・・・。

熱を測ると38.5!!
おーーー熱あるじゃんとなりまして
咳や鼻水もなく、インフルか??
んー熱がちょっと低いか~なんて思いながら
就寝

次の朝、37度
やっぱ風邪かな~

が!

激しい胃痛!!!
こりゃ急性胃炎か~と、元旦から最近まで微熱が続いてました
胃カメラが怖く・・・。行けてない病院 笑
そろそろ決心しますかね

あの数子さん占いだと大殺界の私
ゲッターさんの占いだと結構いい年・・・・・・・・・占いってどうなん??笑

遅くなりましたが
クリパのマフラーです
こっちの黒は嫁入りしましたので
息子の着画がありませんがー



パッと見はゴム編のようですが
アルプス編みというのを初めてしました
表編みと裏編みだけで出来ますので
ちょー簡単です

ぼちぼちの更新ですが
今年もよろしくお願いします(*^^)v


***
ビスコーニュ、頑張ってますよ 笑

クリスマスパーティーじゃぁぁ\(^^)/

MerryChristmas(*^▽^)/★*☆♪



マフラー2つ
クリスマスカラードイリー
20161224132842491.jpg

くわしくはまた後日……( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みなさま、楽しいクリスマスを…

ケーキの食べ過ぎにご注意を (笑)

ちょっと・・・飽きれ?怒り?

毎日ジムへ通い・・・
なんだか、流されるままに過ごしていますがー

フェリシモさん ビスコーニュ
先月のすずらんで意気消沈したままの今・・・
今だ手付かずで~

そしたらね、
来るわなー次が!

で、今度はもしかして??あの??クリ??

は?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


rps20161220_194707_075.jpg

夏か~い!!
そりゃね、どこにも季節に合わせて送りまーすなんて書いてないよ
ランダムでって書いてあるよ
でもね、真夏のを1月分って・・・どうなんよ
撃沈のあんじぇらでございます・・・笑

言いたかないけど、これって在庫処分じゃねぇ??
なーんかかなり、不信感たっぷりのフェリシモさんですわ((+_+))

かなり愚痴満載の記事になっちまいましたので
気分転換に~~

先日、♪う♪さんに教えていただいた
クリスマスカラーのレース糸!
届きました~
rps20161220_194738_070.jpg

ちょっとした手違いで
この2個が不足・・・
すぐに手配をしてくださり次の日には
可愛いシャトルをおまけに付けていただき到着!!
まあ、お気遣いいただいて感謝しちゃいます 笑

で、シャトルよね、これ・・・
オホホホ・・・
タティング・・・・・・・頑張りますよ 苦笑
来年の目標ですかね~



